TOP

自分の存在意義をも見出せたすすきのソープでの私の体験談です。

風俗求人のおかげで生きる意味が見つかりました

胸の部分が見える服を着た女性今まで私は、存在を認められた事が無かった。誰も必要としてくれなくて、何の為に自分がいるのか本当に分からなかった。親にいつも「何で産んだの?」そう聞くので精一杯だった。存在理由が分からなくて一日一回以上必ず何で私を産んだのか聞いてたら、親が耐える事が出来ずに出て行きました。ひとりになっても考える事はずっと一緒、何の為に生きているのかが分からないからこれからどうやって生きればいいのかも分からなかった。でもなんとなくもう少し生きていたいなーと思ったので、仕事を探し始めました。別に高収入じゃなくても良いけど、生きていけるくらいのお金が貰える仕事。ネットで見つけた他の人に干渉されなさそうな場所、すすきのでやってるソープの風俗求人。あなたに合ったすすきののソープ求人がきっと見つかります!お金に興味は無いけど、高収入らしくて…お金がありすぎるのも怖いけど、「まぁ余裕があるのは良い事か」と思って始めました。仕事内容は、一回一回お客さんに挨拶して色んなプレイをしてアフターケアもしてって感じなんですけど、この仕事は他の仕事をしている時とは違う感じがしました。自分の事を求められているって、肌で実感する事が出来るんです。全く知らない人を優しく撫でて丁寧に洗って満足させてってこの繰り返しだけど、私がいないと成り立たないって思うだけで必要にされているのが分かるんです。もっともっと求めてもらいたくて一生懸命に働けばその分たくさんの人が私の事を求めてくれるって思うと嬉しくて嬉しくて。それに人によって要望があってそれを叶えてあげると、凄く感激されるんです。だから私なりに精一杯叶えてあげてたら、気付くと凄い予約や指名の数。男の人が喜んでくれるともっとその顔が見たくなって、要求されている以上の事も含めてたくさん色んな事をしてあげるんです。こういうのをサービスマインドって言うんですよね!相手が望む事以上の幸せをお届けするのは、凄く気持ちが良いです。その中でもMな人って面白いですよね、痛い事されてるハズなのにビックリするくらい喜んでくれるんですよ。うちの店は決して安いわけじゃないのに毎日来てくれたり、私に来る頻度を決めて欲しいって言ったりする人もいてとっても面白いです。色んなM男君に聞いたんですけど、怒った後に優しくされると凄くその人の事を好きになるんですって。だから今まで怒った事とか無かったんですけど、映画とか見て凄く勉強して壁を蹴ったり、出来るだけ勢いのあるビンタをした後にゆっくり笑顔になって甘やかしてあげて…。そうすると本当に可愛い子がたくさん虜になってくれるんです。M男にはドンドン過激にやっていくんですけど、許容範囲も増えていくみたいで本当に奴隷みたいになっちゃって逆に困っちゃうんです。私がいないと生きていけないんじゃないかってくらい頼ってくれるんです。でも本当に可愛い子には特別に連絡先を教えて、しっかり管理をしてあげると本当に奴隷が出来ちゃいます。今まで生きる意味がいまいち分からなかった私がやっと見つけた楽しみは、どんなものにも変えがたいものなんだなって思いました。これからもしっかりM男を奴隷にしてやろうと思います。